サイト限定のクーポンコード入力でご購入者全員に10%~割引いたします!

クーポン割引のご案内

公式サイト限定でご利用いただけるクーポンをご用意いたしました。商品購入画面(決済画面)で以下のクーポンコードを入力していただくと各種割引をいたします。●他のクーポンとの併用はできません。●セミオーダーアクリルケースは対象外となります。

10%OFFクーポン

全てのお買い物にお使いいただけるクーポンコードです(セミオーダーアクリルケースは対象外)

bw5nupxan0zhpwx0mty3

13%OFFクーポン

50,000円以上お買い上げの場合にご利用いただけるクーポンコードです(セミオーダーアクリルケースは対象外)

h92aasg2vhih66ll2qsy

16%OFFクーポン

200,000円以上お買い上げの場合にご利用いただけるクーポンコードです(セミオーダーアクリルケースは対象外)

oj5wbs89luri8sdfhzpy

お支払方法

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。

ご利用可能なオンライン決済サービスは以下の通りです。

代金引換

佐川急便(e-コレクト)

商品受け渡し時に配達員へお支払いください。以下の代金引換手数料が別途必要です。

  • 1万円以内/330円
  • 3万円以内/440円
  • 10万円以内/660円
  • 30万円以内/1100円
  • 地域によりヤマト運輸になります。
  • 代金引換は、現金払いのみ30万円までとなります。
銀行振込(前払い)

お振込の確認後、商品を発送致します(振込手数料はお客様ご負担)。
お振込前払いの場合、ご注文後7日間以内にお支払いをお願いします。

お振込先口座

横浜銀行 溝口支店 当座預金3362
プラスアート株式会社

消費税

当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

配送・送料

送料
  • 780円

    • 関東地方(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木・茨城・群馬・山梨)
    • 中部地方(静岡・三重・愛知・岐阜)
    • 関西地方(滋賀・京都・兵庫・大阪・和歌山・奈良)
    • 北陸地方(石川・富山・福井)
    • 南東北地方(福島・宮城・山形)
    • 信越地方(長野・新潟)
  • 880円

    東北地方(青森・秋田・岩手)

  • 950円

    中国地方(島根・鳥取・広島・岡山・山口)

  • 980円

    四国地方(香川・徳島・高知・愛媛)

  • 1,170円

    北海道、九州地方(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)

  • 11,170円

    沖縄システム上最大での金額となっておりますが、計算し配送料をご連絡致します。

送料無料サービスについて

商品ページの通常(表示)価格に応じて、割引を適用しております。割引適用後の合計金額が15,000円以上で送料無料となります(沖縄・離島は送料が加算されます)。

●複数の配送先の場合は1箇所へお届けの商品合計金額が送料無料の対象となります。●送料無料は、オンライン購入ができる既製品にのみ適用となります。

お引き渡し時期について

ご注文いただきましてから、営業日1~5日後(数量により変更あり)お振込前払いの場合、お振込確認翌日よりの日数後となります。
納品日はご注文をいただいた際、またはお振込を確認いたしました際に御連絡させていただきます。

海外へのお届けについて

海外へのお届けは行っておりません。

ラッピング

ラッピングは不可の商品と可の商品がございます。ラッピング可の商品はプラス350~500円にてラッピング致します。

注文内容の変更・キャンセル

内容の変更の期限

ご注文内容の変更の場合は、ご注文後1時間以内に、一旦キャンセルのご連絡を弊社メールアドレス(info_plasart@plasart.jp)宛にご連絡頂き、お手数ですが再注文をお願い致します。それを過ぎてのご対応は出来かねます。

内容のキャンセルの期限

ご注文のキャンセルの場合は、ご注文後1時間以内に弊社メールアドレス(info_plasart@plasart.jp)宛に、ご連絡をお願い致します。それ以降のご対応は出来かねる場合がございます。
特注品、サイズ変更、商品ページに【完全受注製作】と記載がある物につきましては、キャンセルを承る事が出来ませんのでご了承下さいませ。

ご連絡方法

ご連絡の際は、ご注文完了時に画面に表記されるご注文番号・お名前・ご注文商品名・Eメールアドレスを明記ください。

長期不在について

長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。充分ご注意ください。

受取拒否、長期不在などでの受け取り不可だった商品のご請求につきまして

当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます(送料無料の場合は当店負担のため、実際の送料のご請求となります)。必ず宅配業者保管期間内でのお受け取りをお願い致します。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。そのため、お支払いいただけなかった場合は、やむを得ず法的処置をとらせて頂く場合もございます。必ず宅配業者保管期間内でのお受け取りをお願い致します。

返品・交換・保証について

お客様都合ご返品、交換の場合

返品・交換をご希望の場合には、返送する前にご連絡をいただけます様お願い致します。

TEL:045-914-8016
MAIL:info_plasart@plasart.jp

完全未開封、未使用であれば返品、交換は可能な場合がございます。商品詳細ページに『受注生産』と記載がございます場合には、大変申し訳がございませんが商品ページにも記載がございます通り、キャンセル、返品、交換の受付はしておりませんのでご了承くださいませ。
※クーリングオフは、訪問販売などの主として不意打ち性のある販売方法から消費者を守るために法定されている制度であり通信販売には適用されておりません。お客様都合のご返品、交換となります為、恐れ入りますがご返品時には【元払い】にてご返送いただけます様お願い申し上げます。【着払い】にて弊社へ返送されてしまった場合には、返金時に送料分を差し引いた金額となります。ご連絡をいただかず返送された場合には、弊社で受け取り致しかねます。
内容をお伺いしてから、弊社より返品・交換につきましての手順をご案内させていただきます。

破損により返品、交換・初期不良の場合
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳がございません。
発送中の破損の場合、宅配業者へ配送時保険をかけておりますので、お手数をお掛け致しますが段ボールなどの梱包材を捨てず、弊社にて宅配業者へ引き取りの手配をさせていただきますので、返送せず弊社へ一度ご連絡下さいます様お願い申し上げます。

TEL:045-914-8016
MAIL:info_plasart@plasart.jp

保証期間・免責事項
  • 商品の性質上、保証期間はございません。
  • 製品の不良や使用時の不注意に起因する他品への損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせて頂きます。
  • 製品の製作は細心の注意を払って行っておりますが、手作り商品の為微細なキズが付く場合もございます。この微細な傷に付いては弊社基準の範囲で良品とさせて頂きます。
  • アクリル製品の接着は職人が細心の注意を払って行っておりますが、接着部分に気泡が入る場合があります。若干の気泡に付いては弊社基準の範囲で良品とさせて頂きます。また、温度や湿度、経年変化で接着ヶ所が白くなることがあります。これは接着剤の特性のため、予めご了承願います。
  • アクリル製品は素材の特性及び環境により、反りが発生する場合があります。弊社基準にて良品とした商品を出荷しております。上記ご了承の上ご注文をお願いいたします。

よくある質問

発注・お支払い・納期について
  • 発注の仕方を教えてください。

    当オンラインショッピングまたはFAXにてご注文いただけます。FAXよりご注文の際は必ず書面でご注文いただきますようお願いいたします。

    FAX用紙のダウンロード

    FAXお見積もり依頼書(PDF)またはFAXご注文用紙(PDF)に必要事項をご記入の上、FAX番号 : 045-914-8017 またはメール(info_plasart@plasart.jp)にてお願いいたします。アクリルケース自動見積りに関しましてはオンライン上の買い物かごよりご注文をお願いいたします。

    アクリルケース自動見積りはこちら

  • 支払い方法はどのようになりますか。

    お支払いは、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込(前払い)となります。お支払いの手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。詳しくはご利用ガイド(お支払い方法)をご覧ください。

    特注品につきましては銀行振込(前払い)のみとなります。
  • 納品書・請求書・領収書は発行できますか。

    納品書・請求書・領収書につきましては、ご注文手続きの「お支払い・お届け時間帯の指定ページ」に、「各種書類」のチェック項目がございますので、ご希望される帳票にチェックをお願いいたします。チェックいただいた帳票は、商品に同封してお送りしております。

  • 納期を教えてください。

    数量・状況により納期は変わりますため、お手数ですがその都度お問合せください。在庫があるものは午前中のご注文で当日発送いたします。

  • 商品を取りにいきたいのですが。

    お気軽にお越しください。商品の在庫が常時あるわけではございませんのでお手数ですがお越しになる前に必ずご連絡をお願いいたします。

商品について
  • 価格が載っていない商品があるのですが。

    価格につきましてはお電話・お見積・メールにてお答えいたします。商品は数量でお値段が変わりますのでお見積依頼をいただけますと一番お安くご提供できるかと思います(お見積は無料です)。

  • カタログがほしいのですが。

    大変申し訳ございません。弊社カタログがございませんので、当ウェブサイトにて商品をご確認くださいませ。

  • 店舗や代理店はありますか?

    店舗・代理店はございません。工場のみとなりますため、ご覧になりたい商品をご連絡いただけましたらご用意いたします。

  • 特注品は受付可能ですか。いくつから可能でしょうか。

    特注品はお一つから製作いたします。FAX、メールなどで簡単な図をお送りいただけましたらお見積をいたします。お問い合わせ・お見積のご依頼ページはこちら

その他
  • 返品したいです。

    詳しくはご利用ガイド(返品・交換・保証について) をご覧ください。

    「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
  • 営業に来てほしいのですが

    基本的にはご訪問での営業は行っておりません。

  • 取り付け・施工はできますか。

    申し訳ございませんが取り付け・施工は行っておりません。

  • 商品の保証期間はありますか。

    商品の性質上、保証期間はございません。製品の不良や使用時の不注意に起因する他品への損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせて頂きます。

    詳しくはご利用ガイド(返品・交換・保証について) をご覧ください。

  • 商品がカートに入らないのですが

    現在ご利用のウェブブラウザ(インターネットを閲覧するためのプログラム)のJavaScriptが「無効」と設定されていませんか?当サイトでショッピングをご利用いただくためにはJavaScriptを有効に設定する必要があります。
    また、古いバージョンのブラウザによってはショッピングがご利用いただけない場合もございます。最新版にバージョンアップしていただくことをお奨めしております。