サイト限定のクーポンコード入力でご購入者全員に5%~割引いたします!

こだわり

  • 素材のこだわり

    素材は透明感がある良質な国産アクリルを使用しています。

    近年、“安い”を求め外国産の低コストながらも低品質のアクリルへ走ってしまうアクリル製品業者が多い中、弊社は「安い」が高品質な「国産」の素材にこだわっています。外国産のような“くすみ”のないツヤと透明感のある美しい国産のアクリルを日本の職人の手で作ること。これらの製品にプラスアートは自信を誇りを持っています。

  • 手作りへのこだわり

    ひとつひとつ職人の手によってつくっています。

    プラスアートでは製造工程において、幾重にも及ぶ品質検査や管理を行い、職人が一つ一つ丹念に手作業にて作り上げています。季節による材料の変化や加工の特性などを長年の経験を元に、目で見て指先で感じて作り上げています。職人は組立接着のイメージが強いですが、実は材料の切断こそ長年の経験が必要になります。わずかでもズレが生じると接着部に気泡ができたり、カンナのかけ方一つで段差ができてしまうこともあります。組み立て接着の美しさは切断の精巧具合によるものとも言えます。

  • サービスへのこだわり

    「わたしの商品ができるまで」をプラスアートが共に考え形にします。

    お客様に安心してお買い求めいただくために、わたしたちはお客様からのご相談を親身に一緒に考え一緒に悩みます。ご予算や納期につきましてもできる限りお客様のご要望に沿えるよう努力しております。また、お客様の様々なご意見やご感想をしっかりと受け入れ、少しでも多くの声を商品やサービスなどに反映できるように取り組んでおります。

  • 梱包へのこだわり

    製品がお客様のところへ無事に届くまでが私たちの仕事です。

    通常の梱包と違い「割れ物」である為、アクリルの厚みや大きさにより最適な梱包資材を選び、発砲材を使い細心の注意を払って梱包します。また、配送には全て保険をかけております。

会社概要

商号
プラスアート株式会社
所在地
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川 1-22-19
電話番号
045-914-8016
FAX番号
045-914-8017
資本金/決算期
10,000,000円/12月
代表取締役
宮崎 徹
設立
1973年1月20日
事業内容
アクリル製品の販売
プラスアートYahoo!店の運営
プラスアート 楽天店の運営
アマゾン プラスアート店の運営
アクリル製品の企画・加工・販売
サイン・ディスプレイ加工販売 インクジェット印刷
シルク印刷・UVダイレクト印刷・パット印刷
レーザー加工等 プラスチックへの印刷・彫刻

沿革

1973年
プラスアート株式会社創業
1990年
店装器具・販促器具及び店内用各種サインの開発・製造をはじめる
2005年
販促ツール販売ホームページの開設
2006年
カッティングプロッタCG130の導入
インクジェットプリンタJV3とラミネート機の導入
2007年
看板・サイン・ディスプレイホームページの開設
情報システムの導入
2008年
アクリル専門 加工ホームページの開設
2009年
プラスアートYahooショップの開設
プラスアート楽天ショップの開設
レーザー加工機の導入
2010年
アクリルケース自動見積りシステムページの開設
アマゾンプラスアート店の開設
2011年
事業拡大に伴い現住所へ移転
プラスアート通信販売公式ページの開設

本社所在地

電車
ブルーライン中川駅で下車、中川2丁目方面の階段を上がり(階段を上がると目の前にファミリーマートがあります)左折⇒横浜トヨペットがある突きあたりまできたら右折⇒トヨペットをすぎて、schnitte(美容院)とエバーラスティングビルの間の道路を直進し十字路へきたら道路を渡り(コインパーキングのある方へ)左折⇒コインパーキングを過ぎたところを右へ(茶色のストライプのマンション間の道)そのまま直進し突きあたりより2個手前の建物となります。写真を添付したより詳しいアクセスマップをご用意しております。以下のPDFをご覧ください。写真付きアクセスマップPDF
国道246から
国道246、新石川交差点を左折、中川交差点を右折、1個目の信号を左折⇒1個目の道(コインパーキング手前)を左折⇒つきあたりより2個手前の建物となります。
東名高速から
東名青葉ICより国道246で渋谷方面へ⇒荏田町を右折⇒約400m先柚の木左折⇒中川交差点1個手前の信号を右折⇒コインパーキング手前を左折⇒つきあたりより2個手前の建物となります。