よくある質問

発注・お支払い・納期について

発注の仕方を教えてください。
  • 当オンラインショッピングまたはFAXにてご注文いただけます。
  • ※尚、FAXよりご注文の際は必ず書面でご注文いただきますようお願いいたします。
  • 【FAX用紙(PDF)のダウンロードについて】
  • FAXお見積もり依頼書(PDF) または FAXご注文用紙(PDF) に必要事項をご記入の上、FAX番号 : 045-914-8017(FAX用紙) またはメール(info_plasart@plasart.jp)にてお願い致します。
  • アクリルケース自動見積りに関しましてはオンライン上の買い物かごよりご注文をお願い致します。
  • アクリルケース自動見積りはこちら
支払い方法はどのようになりますか。
  • お支払いは、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込(前払い)となります。
  • ※特注品につきましては銀行振込(前払い)のみとなります。
  • お支払いの手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
  • 詳しくは ご利用ガイド(お支払い方法) をご覧下さい。
納品書・請求書・領収書は発行できますか。

納品書・請求書・領収書につきましては、ご注文手続きの「お支払い・お届け時間帯の指定ページ」に、
「各種書類」のチェック項目がございますので、ご希望される帳票にチェックをお願いいたします。
チェックいただいた帳票は、商品に同封してお送りしております。

納期を教えてください。

お手数ですがその都度お問合せください。

数量・状況により納期は変わります。

在庫があるものは午前中のご注文で当日発送いたします。

商品を取りにいきたいのですが。

お気軽にお越しください。

商品の在庫が常時あるわけではございませんのでお手数ですがお越しになる前に必ず御連絡をお願いいたします。

商品について

価格が載っていない商品があるのですが。

価格につきましてはお電話・御見積・メールにてお答えいたします。

商品は数量でお値段が変わりますのでお見積依頼をいただけますと一番お安くご提供できるかと思います。

※お見積は無料です。

カタログがほしいのですが。

大変申し訳ございません。弊社カタログがございませんので、

ホームページ上で商品をご確認くださいませ。

店舗や代理店はありますか?いろんな商品がみたいのですが。

店舗・代理店はございません。

工場のみとなりますため、ご覧になりたい商品を御連絡いただけましたらご用意いたします。

商品を引き取りにいきたいです。

お気軽にお越しください。

商品の在庫が常時あるわけではございません為、お手数ですがお越しになる前に必ず御連絡をお願いいたします。

特注品は受付可能ですか。いくつから可能でしょうか。
  • 特注品はお一つから製作いたします。
  • FAX、メールなどで簡単な図をお送りいただけましたら御見積をいたします。
  • お問い合わせ・お見積のご依頼ページはこちら

その他

返品したいです。

不良品、不備にての返品・交換は大変お手数ですが、送料着払いにて弊社へお送りくださいますようお願い申し上げます。

返品・交換にかかります手数料は弊社で負担致します。

不良品以外の返品・交換の場合、返品・交換は一切いたしかねますのでご了承の上ご注文をお願いいたします。

※「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

詳しくは ご利用ガイド(返品・交換・保証について) をご覧下さい。

営業に来てほしいのですが
基本的にはご訪問をしての営業は行っておりません。
取り付け・施工はできますか。
申し訳ございませんが取り付け・施工は行っておりません。
商品の保証期間はありますか。

商品の性質上、保証期間はございません。製品の不良や使用時の不注意に起因する他品への損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせて頂きます。

詳しくは ご利用ガイド(返品・交換・保証について) をご覧下さい。

商品がカートに入らないのですが
現在ご利用のウェブブラウザ(インターネットを閲覧するためのプログラム)のJavaScriptが「無効」と設定されていませんか?
当サイトでショッピングをご利用いただくためにはJavaScriptを有効に設定する必要があります。
また、古いバージョンのブラウザによってはショッピングがご利用いただけない場合もございます。最新版にバージョンアップしていただくことをお奨めしております。詳しくはご利用ガイド(当ウェブサイトの推奨環境)をご確認ください。